携帯オーディオのススメ

ランキングによると、iPod Shuffleが好調とのこと。
まわりにはiPodユーザは数人いるけど、まだShuffleは見たことがない。


Shuffleは、何が出てくるかわからないワクワク感が売りだそうだ。
液晶画面がなくシャッフル中心ということで、売れるのかな?と思っていたが
さすがAppleブランドといったところかな。


私もフラッシュメモリ型の携帯オーディオを持っている。(Rio SU30)
首からかけられるほど小さいし、テープやCDを入れ替える手間もいらない。
いつでも音楽を気軽に聞くことができる。結構楽しい。
音質はMP3に落としているのでCDには負けるが、普段聞く分にはまったく問題ない。
CDからMP3に落とすのがほんの少しめんどくさいけど。


音楽聴きながら仕事ができたらなあ。
皆さんも携帯オーディオを買ってはいかが?

【携帯オーディオ】2月3週、「iPod shuffle」がついにトップ獲得!