列島縦断 鉄道乗りつくしの旅

見てないのがだいぶたまったなあ〜
今日は広島が出るので早めに見てみる。残りはまたこんど。

4/6 広島県 新広駅

広に新しい駅ができてたとは知らなかったなあ。
むむ。その前の日が広島市内を抜けていたのか。


ついに広電にのっている。MAXじゃないのかー
宮島にわたったのか。
うえのやのあなごめし。シカの前で食料を広げると危険だよ。
鹿に優しくするのは観光客だけ。痛い目見るよー。
ちょんまげの人の人力車はここ数年やってらっしゃるんだよね。


錦帯橋はすごくきれいな橋だ。今の時期は桜がきれいでね。
呉線の海辺のきれいなところが夜で見えてなかったのかー。残念だな。
明日は可部駅だ。